発送遅延に関するお詫びとご案内

イベント情報

詳細いつも『DDS』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

『DDS』ブランドのクローズに際して、ジュエリー商品の販売は2022年5月25日 23:59をもって終了させて頂きました。

それに伴い、5月には非常に多くのお客様にご注文をいただいており、『DDS』を応援して下さる方々が沢山おられることを改めて実感し、スタッフ一同感謝の念を強く抱いております。

そのようななかで、発送遅延のお知らせをすることとなり大変申し訳ございません。この度、弊社の想定を大きく上回るご注文をいただき、現在最大で8月下旬までお届けをお待たせしてしまう可能性がございます。

ジュエリーを楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございません。
お届けまでお時間を頂くことを深くお詫び申し上げます。

発送の準備が整った商品から、随時発送対応をしてまいりますので、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしまことに申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

また、上記に伴い、DDSサポート期間を延長させていただきます。
下記に延長後の対応期間を記載させていただいておりますのでご確認いただけますと幸いです。
サポート対応期間変更前)2022年12月27日 00:00迄
変更後)2023年1月27日 00:00迄
info@dds-net.tokyo
※各ジュエリーの保証期間に関しては保証書記載の保証期間内での対応となります。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、引き続き『DDS』をお楽しみ下さいませ。