-
自分の指の号数がわかりません。
指輪の号数の選び方を教えてください。まず、ご自宅にあるメジャーなどで
指周りの採寸を行ってください。
コチラのページもご参照いただけます。指周りの長さが測れましたら、指輪の号数と
指周りの長さの変換表をもとに、
ご自身に合う号数をご確認ください。 -
商品の注文から発送までは、
どのくらい時間がかかりますか?お客様のご注文から商品が
お手元に届くまでには約1ヵ月。
繁忙期は約3か月ほどかかります。
DDS製品はお客様にご注文をいただいてから国内の職人が一点一点手作業により
制作しておりますため、どうしても
お時間をいただいてしまいますことを
予めご了承ください。
-
購入したジュエリーに名前の刻印を
入れるサービスはありますか?大変申し訳ございません、
現在のサービスでは対応しておりません。
-
購入した指輪の号数を変更したいのですが、
変更できますか?ご注文と号数が違うなどの初期不良の場合は
無償で対応させていただきます。
それ以外の理由での号数変更につきましては、
上下2号まで有償(基本2,500円)にて承っております。※現状お取り扱いしている指輪の号数以外への変更は承りかねます。
-
号数の変更期間はどれくらいかかりますか?
弊社でお預かりしてお客様のお手元にお戻しするまで、
おおよそ1ヵ月を目安にしていただければと思います。
-
購入したジュエリーの修理は
依頼できますか?有償にて承っております。
DDSサポート(info@dds-net.tokyo)まで
お問い合わせください。
-
修理代金はどれくらいかかりますか?
修理内容によって代金が異なります。
ご購入商品に同梱された保証書を
ご確認いただいた上で、
DDSサポート(info@dds-net.tokyo)までご相談ください。
※ジュエリーの状態によっては承りかねる場合も
ありますので、予めご了承ください。
-
修理期間はどれくらいかかりますか?
弊社でお預かりしてお客様のお手元にお戻しするまで、
おおよそ1ヵ月を目安にしていただければと思います。
状態により前後いたします。
-
購入したジュエリーの
お手入れの仕方を教えてください。日々のお手入れは乾いた柔らかい布で
やさしく拭いていただくことを推奨いたします。
汚れが目立つようになりましたら、Silver、Brassの製品はシルバー磨きクロスで、
GoldとPlatinumの製品は材質に合った
専用のクロスでやさしく磨いてください。
-
購入したジュエリーの
クリーニングサービスはありますか?有償にて承っております。
DDSサポート(info@dds-net.tokyo)まで
お問い合わせください。
-
届いた商品がONLINE SHOPの商品画像や
思っていたイメージと違うので返品したい。DDSの製品は一つ一つ職人が手作業で
製造しているため、同じデザインの商品でも
色・素材感・サイズ感・柄の位置・モチーフの
バランス・加工の仕上がり等に個体差がございます。
イメージが違うなどの商品不良以外のお客様のご都合による返品は、
いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、
予めご了承ください。
-
人修羅リングの着用感が、
同じ号数の他のリングに比べて
若干きつい気がするのですが。幅広のデザインリングは指と指輪が接する面積が
他のリングよりも大きくなっておりますので、
通常のリングと比べ、着用感が強くなります。
幅広のリングをお求め頂く際には、普段お使いいただいているリングのサイズより、
若干大きめ(1~2号UP)の号数を
お選びいただくことをお勧めします。
-
通常のマガタマリングやマガタマネックレスと、
Collectionのマガタマリングやマガタマネックレスは
どう違うんですか?Collectionのマガタマネックレスと
Collectionのマガタマリングは
通常のものより大きいサイズ
(号数の大きさではない)となります。
こちらの画像をご参照ください。